日焼けでまっくろだった私が羨ましがられるほどの明るい肌に生まれ変わった方法。

 

 

あだ名は「チョコボール

 

 

 部活命で日焼けし放題。

まっくろくろすけ

だった私が

 

 

 

 ある人との出会いを

きっかけに 

 

 

 

3ヶ月間で

透明感のある明るい肌

を手に入れ

 

  

大学で肌がキレイだと

ウワサされるようになった話

 

f:id:Megumy:20201220145140j:image

 

 

 

こんにちは!

めぐです!

 

 

 

 

突然ですが、

こんな悩みを経験したことは

ありませんか?

 

 

 

・ちょっと外に出ただけで日焼けする

 

・集合写真で自分の顔だけ暗い

 

・似合う服の色が少ない

 

・肌になじむ色のファンデーションが少ない

 

・メイク映えしない

 

 

 

もし一つでも

当てはまるなら

このまま読み進めてください。

 

 

 

 

 

私も同じような悩みを

抱えていました。

辛いですよね。

 

 

 

これからもずっと

色黒肌で悩み

オシャレも楽しめないのかな、、、

 

 

 

 

これからも一生

「色黒女」として

生きていくしか

ないのかな、、、

 

 

f:id:Megumy:20201220145348j:image

 

 

そんな、

人生を諦めていた

私が

 

 

 

 どのようにして

色白ライフを

手に入れたのか

 

 

 

 

知りたくありませんか?

 

 

 

先程も言ったように

私も昔は

色黒肌でとても

悩んでいました。

 

 

しかし、ある人と

出会ったことで

 

 

 

 

私の肌は見違えるほどに

生まれ変わったのです。

 

 

 

 

 

今ではこの経験を生かして

スキンケアについての

ブログを書いています。

 

 

 

 

友達にバカにされるほど

色黒だった私でも

 

 

 

 

透き通るような

明るい肌を

手に入れることができる

 

f:id:Megumy:20201126134746p:plain

 

 

ということを

知ってもらうことで

 

 

 

少しでも

あなたに希望を

与えられればいいな

と思い

 

 

 

ここで全てをお話しします。

 

 

 

 

私は

中学は陸上、

高校ではテニスをしていて

 

 

 

季節なんて関係なく、

年中日焼けして真っ黒でした。

 

 

f:id:Megumy:20201220143858j:image

 

 

 

 

でもその時は部活一筋だったし、

部活仲間もみんな黒かったので

あまり気にしていませんでした。

 

 

 

でも部活引退後、

 

 

 

自分の肌を

コンプレックスに

思うようになりました。

 

 

 

 

部活仲間がどんどん

白くなっていくなか、

 

 

 

私だけ現役部活生のような

真っ黒な肌。

 

 

 

遊びに行くとき

白い服は

肌が黒いのが目立つから

着れない、、、

 

 

 

真っ白のワンピースを着てる

あの子か羨ましくて

しょうがない、、、

 

f:id:Megumy:20201220145743j:image

 

 

ファンデーションも

自分の肌に馴染むものが

少ないし

 

 

 

頑張ってメイクをしたって

日焼けた真っ黒の肌には

メイク映えしないし

 

 

 

いつのまにか周りからは

チョコボール」と言われ

いじられキャラ

なっていました。

 

 

 

 

 

そして

高校3年生の秋🍁

そんな私にも

好きな人ができました。

 

 

 

その人はコウタという

同じクラスの野球部でした。

 

f:id:Megumy:20201220151357p:image

 

 

 

コウタとは結構仲が良く

周りから冷やかされることも

よくありました。

 

 

 

ぶっちゃけ、コウタと

付き合えるんじゃないかと

勝手に思ってました笑

 

 

 

でもある日の放課後、

教室に忘れたテキストを

取りに入ろうとしたときの

ことでした。

 

 

 

 

教室から

コウタの友達の声が聞こえて

きました。

 

 

 

 

「なあ、コウタってめぐのこと

ぶっちゃけ好きなん?

最近めっちゃ仲いいよなー」

 

f:id:Megumy:20201220150529p:image

 

 

私は思わず立ち止まって

廊下から盗み聞き

してしまいました。

 

 

 

すると、

 

「あいつ野球部の俺より

黒いやん。

正直ないわ〜

いじりやすいけん

仲良くなった

だけやし笑」

 

f:id:Megumy:20201220142553p:image

 

 

と笑うコウタの声が。

さらにたたみかけるように、

次の言葉が。

 

 

 

 

「俺はあいつみたいな

まっくろくろすけじゃなくて

 

〇〇ちゃんみたいな

色白の女の子がいいな〜」

 

 

 

 

とてもショックでした。

私は取りに来たテキストなんて

忘れてその場から去りました。

 

 

 

自分の肌を心の底から

憎んだし、

何より悔しかったのは

 

 

 

コウタの言う〇〇ちゃんが、


 

色白でかわいいと学校でも

有名な子だったこと。

 

 

f:id:Megumy:20201220202751p:plain

 

 

勝手にその子に負けた気がしたし

コウタにもフラれた気がして

 

 

 

それはもう本当に落ち込みました。

 

 

 

f:id:Megumy:20201206172515p:plain

 

 

もっと私の肌が

白かったら、、、

 

 

 

 

と鏡の前で

自分の黒い肌を見て

悔しくて悔しくて、、、

 

 

 

 

絶対、明るくて綺麗な

色白肌になってやる!

と決心しました。

 

 決意の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

その日から私は

とりあえず「美白」

とかかれてる商品を

試しまくりました。

 

 

 

 

 

でもどれだけ試しても

効果は感じられませんでした。

 

 

 

 

 

そんなこんなしてる間に

高校卒業。

 

 

 

バイトをし始めた私は

ちょっとお高めの化粧品にも

手を出し始めました。

 

 

 

 

しかし

相変わらず効果はなし。

 

 

 

 

 

もうサプリに頼るしかない!

と思い色んなサプリも

買って試してみました。

 

 

f:id:Megumy:20201220221640p:plain

 

 

 

それでも効果はなし。

 

 

 

 

 

財布からお金ばかりが

出て行くばかり。

 

f:id:Megumy:20201220150706j:image

 

 

 

バイト代の半分は化粧品に

消えて行きました。

 

 

 

 

そして、

気づくと大学生になっていました。

 

 

 

 

大学の新歓、

隣に座った人から急に、

 

 

 

 

「ねぇ、もしかして

日サロとかいってる?」

 

 

 

 

と聞かれました。

 

 

へ?いってないよ?

と答えると

 

 

 

 

「あ、ごめん!

なんか肌黒いから

日サロ行ってるのかと

思った笑」

 

 

 

 

 

衝撃の一言でした。

 

f:id:Megumy:20201220172542j:image

 

 

 

 

そっか、大学生になっても

私まだまだ肌が黒いんだ、、、

 

 

 

 

今までの時間とお金は

なんだったんだ、、、

 

 

 

 

 

なんだか今までの努力は

全部無駄な気がしてきました。

 

 

 

それからは、もう

自分の肌質が悪いんだと

思うようにして

 

 

 

色白肌を目指すのを

諦めました。

 

 f:id:Megumy:20201220164109j:image

 

 

 

そんなとき、

高校時代の友達の

ひかりと再会し、

 

 

 

 

私の人生は

 ガラリと変わりました。

 

 

 

 

大学1年の夏休み、

久しぶりに地元に帰省

したときのことです。

 

 

 

 

家族で焼肉屋に行くと、

高校時代、同じテニス部だった

ひかりがバイトしていました。

 

 

 

 

ひかりは高校時代、

私よりも日焼けしていて、

 

 

 

テニス部のなかでは

1番黒いとも言われていました。

 

 

 

 

でもそれから1年後、

焼肉屋でバイトしている

ひかりは

 

 

 

まるで別人のように

色白肌になっていたんです。

 

 

f:id:Megumy:20201220204441p:plain

 

 

 

次の日の夜、すぐさま私は

ひかりに電話しました。

 

 

 

 

「なんでそんなに

美白になれたと!?」

 

 

 

「私はサプリだって使ったのに

全然効果なかった、、、

ひかりの肌が羨ましい!」

 

 

 

f:id:Megumy:20201220222022p:plain

 

するとひかりは、

 

 

 

「うちだってサプリとかも試して

苦労したんよ。でもそれ、

ぶっちゃけ意味ない!」

 

 

 

 

 

 

「めぐだって諦めるのは

まだ早いよ!

 

 

 

うちが手伝うけん

一緒に美白めざそ!」

 

 

 

 

 

と言ってくれました。

 

 

f:id:Megumy:20201220232609j:image

 

 

もう私には、ひかりが

最後の頼みでした。

 

 

 

 

ひかりは看護学校に通っていて、

医学的な皮膚についての

知識をもっていました。

 

 

 

 

 

私は今まで肌のことを

なーんにも知らずに

スキンケアをしていたんだなぁ

と痛感させられました。

 

 

 

 

 

それからはひかりに

スキンケア方法、日焼け対策、

などなど様々な方法を

教えてもらいました。

 

 

 

教わったスキンケア方法は

 

 

え、そんな簡単なこと?

 

 

 

と思う方法ばかり。

 

 

 

 

 

 

でもこれが効果バツグン!

 

f:id:Megumy:20201220171801j:image

 

 

 

 

 

 

 

ひかりにスキンケアを

教わるようになってから

1ヶ月後、

 

 

 

 

 

なんだか肌が

ワントーン明るく

なったような、、、

 

 

 

 

 

しかもなんだか肌自体が

キレイになってる気がする。

 

f:id:Megumy:20201220171949j:image

 

 

 

これを続ければ

もっとキレイになれるのかな!

 

 

 

 

 

そう思ってスキンケアが

とても楽しくなりました。

 

 

 

 

 

そして3ヶ月後、

 

 

 

私は

生まれ変わったような

明るい肌になっていました。

 

 

 

 

それだけではありません。

 

 

 

 

 

日焼けでできた

そばかすも目立たなくなったし

 

 

 

 

肌荒れも無くなりました。

 

 

 

 

まさに「理想の色白肌」

を手に入れたのです。

 

f:id:Megumy:20201220204629p:plain


 

 

今までは肌の黒さが

目立たないように

暗い色の服ばっかだったのに

 

 

 

 

どんな服の色も

似合うようになり

 

 

 

 

オシャレを存分に

楽しめるように

なれました。

 

f:id:Megumy:20201220170047j:image

 

 

 

 

さらに、自分の肌に馴染む

ファンデーションの種類が増えて

自由に選べるように

なりました。

 

 

 

 

 

メイクも映えるし、

どんどん女子力が上がって

 

 

 

自分に自信がつきました。

 

 

つられて

自然と性格も

明るくなりました。

 

f:id:Megumy:20201220174030j:image

 

大学の友達からは、

 

 

 

「なんか最近すごい

可愛くなってない?

もう前みたいに

いじれんやん!」

 

 

 

と言われるように。

 

 

 

 

バカにされることがなくなり

褒められるようになりました。

 

 

 

 

あまり喋ったことがない人から

 

 

 

「あ!この前肌がキレイだって

ウワサになってた人だ!」

 

 フリー写真] 驚きながら右上を指差す外国人女性 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

と言われることもありました。

 

 

 

 

そんなキラキラ大学ライフを

送っていたある日、

 

 

 

バイト先の友達から、

 

 

 

 

「めぐって最初

真っ黒やったのに

最近急に美白に

なってきたよね。

 

 

なにしたと?

私も色白に

なりたくてさ、、、」

 

 

 

と相談されました。

 

 

 

その子も私と同じように

色黒で悩んでいました。

 

 

 

 

その子の悩みを聞くほど、

昔の自分と重なって

解決してあげたいと

強く思いました。

 

 

 

 

 

あのときひかりが

私を救ってくれたように

私もその子を救ってあげたいと

思いました。

 

 

 

f:id:Megumy:20201220222348p:plain

 

そしてその子に

ひかりから教えもらった

スキンケア方法を伝えて

実践してもらいました。

 

 

 

 

すると3ヶ月後、

その子は

 

 

 

色黒だったとは

思えないほどの

色白肌になっていました。

 

 

 人気ダウンロード!】 可愛い女性 画像 フリー - 無料の公開画像のコレクション

 

今まで彼氏に

すっぴんを見せるのが

嫌で仕方なかったのに

 

 

今ではその彼に堂々と

すっぴんを見せられるようになり、

 

 

温泉旅行やお泊りデートなどに

行きまくってラブラブだそうです。

f:id:Megumy:20201220211338p:plain

 

 

 

「めぐに出会えてほんと

良かった!

感謝しきれないよ!」

 

 

 

とうれしい言葉を

何回も言ってくれました。
 

f:id:Megumy:20201220174741j:image

 

 

 

 

私も、同じ悩みを抱える

一人の女の子を救うことができて

とても嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

そして、

これをきっかけに

自分と同じように

 

 

 

 

日焼け肌で悩んでいる人は

他にもたくさん

いるんじゃないか?

 

 

 

 

 

と考えるようになりました。

 

 

f:id:Megumy:20201220230903p:plain

 

 

 

そこで私は

 

 

自分と同じ悩みを

抱えている人の

手助けがしたい!

 

 

 

と思いました。

 

 

 

でも私1人では

身近にいる

ごくわずかな人しか

手助けしてあげられない、、、

 

 

そこで、

 

 

 

ネットでなら

たくさんの人に

伝えられるんじゃ?

 

 

 

 

そう思いついて

私や友達が成功した

このスキンケア方法を

電子テキストにまとめました!

 

 

 

 

 

そしてこれを、

 

 

「3ヶ月美白プロジェクト」

 

f:id:Megumy:20201221194324p:image

 

 

として

今回特別に、

 

 

 

 

 

先着9名様に

無料で

 

 

 

配布することにしました。

 

 

 

お受け取りはこちらから

↓↓↓

f:id:Megumy:20201220215819j:image

 

 

このLINEを追加したからといって

料金が発生することは

もちろんありません!

 

 

 

個人情報の保護も

徹底して行われておりますので

安心してください。

 

 

 

 

 

また、詐欺にあったり

迷惑メールが届いたりすることも

一切ございません。

 

 

 

 

後からテキスト代を請求

することもありません!

 

 

 

無料なので

必要ない、と思ったら

捨ててもらって構いません。

 

 

 

 

あなたが損する

ことは何一つないことを

保証します✨

 

 

お受け取りはこちらから

↓↓↓

f:id:Megumy:20201220215819j:image

 

 

 

 

なんで無料で配ってるの?

怪しい、、、

 

 

 

って思いましたか?

 

 

 

 

 

無料でお渡するのは

 

 

 

私自身のため

でもあるのです。

 

 

 

f:id:Megumy:20201220223045p:plain

 

 

私は将来、スキンケア事業を

やりたいと考えています。

 

 

 

 

そのためにまずは、

このテキストを無料で配布し

 

 

 

 

 

受け取った方の

率直な声を

聞きたいのです。

 

 

 

 

 

このテキストを受け取った方

一人一人の声をきいて、

 

 

それを

これからの活動の

役に立てたいと

考えています。

 

 

 

より良いテキストをつくって

実績を出すためにも

 

 

 

 

 

 私にはあなたの

率直な声

が必要なのです。

 

 f:id:Megumy:20201220224504p:plain

 

 

 

どんな些細なことでも

かまいません。

 

 

 

あなたの感想を

私に聞かせてください。

 

 

 

 

私がこの電子テキストを

無料で配布することで、

 

 

 

損をするどころか

むしろ私も得をするのです!

 

 

 

f:id:Megumy:20201220224216p:plain

ここで、

この電子テキストの

内容を少しお話ししますね。

 

 

 

【第一章】

 

「たった1ヶ月で肌は

生まれ変わる。

科学的に皮膚を徹底解説!」 

 

f:id:Megumy:20201220193019j:image

 

 

 

まず美白には何が必要なのか。

それを知らずに

色白肌は目指せません。

 

 ここでは皮膚を科学的に

解説し、美白に必要なことを

しっかり伝えます!

 

 

 

 

 

 

【第二章】

 

 

「焼けやすい人にオススメ!!

焼けにくい肌をつくる

毎日食べる栄養素」

 

 

f:id:Megumy:20201122204208p:plain

 

 

焼けやすいとお困りのあなた。

少しでも焼けにくく

なりたいですよね。

 

 

普段の食事にある栄養素を

取り入れて焼けにくい肌を

体の内側からつくりましょう!

 

 

 

 

 

【第三章】

 

 

「『美白』と書いてある

化粧品に要注意!!

スキンケアで

注意するべき成分。」

f:id:Megumy:20201220183316j:image

 

 

とりあえず「美白」

なんて思ってないですか?

実は成分によって

逆効果になることも。

 

 

ここでは正しい

化粧品の選び方を

成分をもとに

解説していきます。

 

 

 

 

 

 

お受け取りはこちらから

↓↓↓

f:id:Megumy:20201220215819j:image

 

 

いかがでしたか?

 

 

今やネットには

驚くほどたくさんの

スキンケア情報が

あります。

 

 

 

 

どれがデマカセなのか

わからず

かたっぱしから試していては

 

 

 

 

私のように多くの時間を

無駄にすることでしょう。

 

f:id:Megumy:20201220225223p:plain

 

 

今このブログを読んでいる

あなたには、

私と同じ失敗はしてほしく

ありません。

 

 

 

 

テキストのスキンケア方法は

科学的な根拠をもとに作っています。

 

 

 

そしてただ

肌の色を白くするだけでは

意味がありません。

 

 

私が目指すのは

 

 

「健康で美しい明るい肌」

 

 

f:id:Megumy:20201130223123p:plain

です。

 

 

そのためこのテキストでは

 

 

 

「美白」と同時に「美肌」も

てに入れることができる

 

 

 

スキンケア方法を紹介しています。

 

 

 

 

 

 

できることなら

悩んでいる全ての人に

配布したいのですが、

 

 

 

一人一人のサポートを

しっかりしていきたいので

 

 

 

 

今回は

 

9名様限定公開

 

とさせていただきます。

 

 

 

 

人数制限があるため、

 

 

 

 

本気で色黒から抜け出したい!

そう思っていない方は

受け取らないでください。

 

 

 江戸川区】 外壁塗装の中塗り・上塗りで色変えはしない! |東京 江戸川区 葛飾区 外壁塗装・屋根塗装・防水優良工事  ラクスト|現場日誌・現場ブログ|江戸川区・葛飾区の外壁塗装・屋根塗装・防水ならラクスト東京

 

 

 

 

本当に悩んでいる方に

このテキストを

お渡しできるように

したいのです。 

 

 

 

 

いろいろ試したけど

ダメだった。

これで最後にしたい!

 

 

 

 

本気で明るい肌を手に入れて

彼氏にすっぴんを

堂々と見せたい!

 

 

 

 

そう思っているのであれば

 

 

 

 

締め切りになる前に

今すぐ公式ラインを追加して

受け取りましょう!

 

↓↓↓

f:id:Megumy:20201220215819j:image

 

 

 

私に出会えて良かったと

言ってくれるように私も

 

 

 

全力でサポートさせて

いただきます!

 

 

f:id:Megumy:20201220230713p:plain

 

 

そしてこれからも

肌にコンプレックスを

持っている人を

 

 

 

一人でも多く救えるよう

努力します。

 

 

 

もし何かあれば

遠慮なく言ってもらえると

嬉しいです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!